スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    これからの話

    0
      密修雅術刀刀士の中身4人です。

      徒党員みなさんお知り合いのようで、息ピッタリ感がはんぱなかったです。

      獅子でサクサク落としていって、何事もなく終了しました。

      半蔵のときは、3体落ちるまでは孔雀維持。3体落ちてからは孔雀と菩薩維持です。

      1234だけになったら孔雀しないで菩薩維持で毎回動いてて、

      これだと菩薩が自分の行動直前で切れる→即更新 でできます。

      7体の状態じゃ菩薩と孔雀の両維持はマジで無理です。

      菩薩2分とか7体だと1.5ターンで切れます。

      後光なら2ターン持つだろうけど。3分です。菩薩じゃ無理すぎます。

      なので、よほどの沈霧バカなのじゃない限り、7体ボスで菩薩は無理にはしないです。

      孔雀とかグンダリいらないとこじゃ菩薩したりもしますけど。

      これから私は副業しなきゃです。

      あと鍛冶盾なしの士2盾の時とかは菩薩優先的に張る感じです。

      邪心なんかはむしろ25の小細工のが頻度高いから、

      小細工喰らった上から詠唱貰った方が武士的には助かるかなと

      菩薩放置とかしちゃう私だめみっきょんです。

      だって3しか沈黙持ってないし。3は基本ノウキンです。

      菩薩って使いどころ割り切るしかない、効果時間短いです。

      強ボスやってて、一番悩むのが菩薩の入れところです。

      現状動かしてて、みっきょんはこれ以上の強化は特に望まないけど、

      破界に抗術破りの効果がつくといいなー、とはちょっと思ったりします。
      • | - |
      • 17:55 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 17:55 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << アフィリエイトで10万目指すなら柴野雅樹 | TOP | 静止画の美しさには鳥肌 >>